ニュース一覧

iPhone版「クルーンdeおみくじ」v1.0.1のリリース

iPhone版「クルーンdeおみくじ」(v1.0.0)の修正版(v1.0.1)をリリースしました

 

iOSバージョンとAdMob(広告)のSDKバージョンの不整合が原因の起動に失敗する不具合が修正されております。

 

ご迷惑、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

2018年01月23日

iPhone版 Sliding Puzzle(スライディング・パズル)v1.0.3のリリース

iPhone版「Sliding Puzzle(スライディング・パズル)」(v1.0.2)の修正版(v1.0.3)をリリースしました。

 

iOSバージョンとAdMob(広告)のSDKバージョンの不整合が原因の起動に失敗する不具合が修正されております。

 

ご迷惑、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

2018年01月23日

Android版「Jogging Partner」 v1.71をリリースしました

Android版「Jogging Partner」(v1.71)をリリースしました。

 

今回のリリースで下記の修正を行いました。

・現在地が表示・音声通知内容の改善。

 ※住所が不完全な場合がありました。

 ※音声通知の際、「LOCATION_CONTEXT」(一文字ずつ発音)が入る場合gありまあした。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

2017年08月18日

Android版「Jogging Partner」 v1.7をリリースしました

Android版「Jogging Partner」(v1.7)をリリースしました。

 

今回のリリースで下記の不具合を修正いたしました。

・現在地が表示されない。

・一部端末でSDカードへのバックアップ・リストアが出来ない。

 

大変、ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2017年08月11日

iPhone版「Jogging Partner」 v1.02のリリース

iPhone版「Jogging Partner」(v1.01)の不具合修正版v1.0.2をリリースしました。

 

ご迷惑、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

2017年03月02日

iPhone版「Jogging Partner」の不具合に関して

iPhone版「Jogging Partner」(v1.01)に関して、下記不具合を確認しました。

【不具合内容】

ワークアウト開始時にアプリが終了してしまう

 

【原因】

iPhoneのセキュリティ強化でiPhoneの機能(歩数計)を使用する際に、利用目的の記載が必要となっていたため。

 

【対策状況】

現在不具合を修正した v1.02を提出準備中です。(2017/2/28)

 

ご迷惑、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。

 

【リリース状況】

不具合修正版のv1.02をリリースしました.(2017/03/02)

2017年02月28日

公開再開:Interval Capture

公開を停止していましたInterval Captureについて、不具合改修しましたので公開を再開します。

 

不具合の原因は、更新されたGoogle Play 開発者サービスとアプリが使用していたGoogle Play開発者サービス用のライブラリのバージョンの不整合が発生したためでした。

 

2017年01月05日

公開停止:Interval Capture

Google Play ストアに公開していましたInterval Captureについて、下記理由により公開を停止しています。

 

・Google アカウント選択時、Google 開発サービスがエラーが返り、アプリが終了していまう。

 

現在、原因を調査中です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

(追記)

再公開は2017年1月上旬を予定しています。

2016年12月29日

サイトをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。

 

と言ってもホームページビルダー(HPB)で作成している事自体は変わりませんが、以前のWordPress版か通常版へ変更しました。

 

WordPress版であれば、ページの追加や修正がHPBを使用しなくても出来たり、各種プラグインが利用できるのは非常に便利ですが、自分なりにカスタマイズしたいなと思う事が出てきたので、通常版にしました。

 

その一つが右上の「English」ボタンです。英語版のページへリンクを貼っているだけですけど。

2016年08月24日